今日のこと

12時くらいに金山着、うちの相棒と合流してロッテリアに行く。
混んでた。
13時半ぐらいに出て会場に向かう。
暑い。
それからグッズを見に行ったりして、えむあいさんにCDをいただく。
いつも、ありがとうございます。
その後に悠斗君と「今日って天気予報では雨になってるよ」と話してたら、本当に雨が降ってきた。
時間もそれなりだったので、会場の中に入りました。
昼公演だけでしたけど良席でした。
かなり前の方。
終わってからは、えいおーさんやたしぎさんたちと長く話し込んでました。
18時ぐらいに会場を後にして、魚民で反省会。
2ヶ月ぶりぐらいにお酒を飲みました。
かなり居座って、帰ったら23時半過ぎでした。
久しぶりにお会いした方が多かったですが、また9月は行きますよ。
はい。