さとうゆかり。


ゆかりん、久しぶりのゆかりん日記だよ・・・。
ゆかりん本人が読んでるわけではないから、どっちでも良いのだけど・・・読まれてたらどうしよう?
最終的にはバラしたいけどね。
最近は体調が悪くなったり色々あって、公演を見に行くことや写真集のイベントとか何も行ってないや。
多分、8月もこんな状況が続くと思う。
1ヶ月に何回か遠征してたのが懐かしく思えることもあるよ。
少し落ち着いてきてるかもしれないけど、決して冷めたわけではないから。
やっぱり、無理をせず行けるときに行くスタンスにしたいかな。
新しいスケジュールが発表されたけど、今後の予定は全くの白紙。
でも、ゆかりんに会いに行きたいなぁ・・・。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。