現在の活動状況

詳細は、こちら
参戦回数は19回。
約1年間で、この回数だから僕的にはがんばったと思う。
春先のバタバタがなければ、もう少し行ってただろうし、テンションの上がったり下がったりも無かったと思います。
ここ最近では6月は2回、7月は0回、おそらく8月は1回あるか無いか。
この調子ならMVPになるには7年ぐらいかかります。
ゆかりんの写真集イベントも行けなかったし、現在の状況の原因となったものを怨みたいぐらいです。
今まではスケジュールの発表を心待ちにしていたのですが、実際に発表されても計画を立てられないのが現状です。
腹立たしくなることもあります。
夏は諦めるとしても、秋はがんばりたいですね。
はい。