休みじゃなかったような一日

今朝、起きたとき「今日は休みなのか?」と思いました。
間違えて、いつも通りに家を出ても疑問を感じなかったかもしれません。
とりあえず起きてから居間に行ったら「喝!」をやってました。
あ、今日は日曜日なんだみたいな。
それで、少し二度寝しました。
金曜日の朝、起きたときに寝た気分がしなかったんですよ。
この土日でようやく睡眠不足が解消できた感じです。
内容的に良い夢を見てたので目覚めもよく、さっそくファイアーエムブレムの続きをやりつつDVDレコーダーのダビング作業を始めました。
そんなことをしてたら夕方になって、その間に外は雨が降ったりやんだりでした。
ある件で心のモヤモヤ感があるけど、休日としてはそれなりにのんびりと過ごせたんじゃないかなと思います。