今日のこと

朝から買い物に付き合わされて、某ア○タに行く。
あそこに行くと気分が悪くなるから、もう行かないと心に誓う。
お昼過ぎから録画したマッスルを見る。
よく見たら、前にも見たことあるものだった。
それからインディーのお仕事を見ていたら寝落ち。
もう一度、途中から見てたら再度の寝落ち。
1週間の疲れが溜まってたので、布団を敷いて昼寝しました。
いつもは昼寝してから後悔するのに、今日はどうしても寝たかったんです。
16時ぐらいに目が覚めて、ゆかりんのDVDを見る。
萌え転がる」という意味が初めて理解できました。
それからダラダラしてたら、こんな時間になってました。
明日は忙しそうだから嫌だなぁ・・・。