夢の5連休

今回の仕事で、僕は課長のAさんから評価を得たそうです。
人づてに聞いた話では「ここまで成長したとは!」と。
ただ、僕は直属の上司のBさんとは噛み合わないので査定が上がることは難しそうです。
「会社」としての評価は・・・どうなんだろうなぁ。
まだ完全に終わったとは言い難いですが、今回の仕事では色んなことがありました。
フル稼働して納期ギリギリって何だよと言いたいです。
スケジュールに無理があったのは分かりきってたことだし、そんなところに送り込まれてもね。
あとは自分自身に対してのスケジュール管理かな。
僕と一緒に行った人を見ていて、それの重要性を改めて知りました。
そんな僕自身へのご褒美として、今週の金曜日から来週の火曜日まで休みをとりました。
金曜日と火曜日を代休にしたので、一人で大型連休を満喫しようと思います。
多分、東京に行きます。