さとうゆかり。


ゆかりん、休みも明日一日になったよ。
明日が「何となく」終わらないように、何かやることを決めておきたいけど・・・もう思いつかないや。
録り溜めした番組は全部見たし、ゲームもそれなりにやったし。
あとは部屋の整理かなぁ。
そういえば、ゆかりんのカレンダーをアマゾンで注文してから音沙汰が無いけど。
まぁ、他にカレンダーは2つあるんだけど・・・。
うちの相棒が言うには「カレンダーは写真集に日付がついてるもの」だって。
ゆかりんのカレンダーは水着なんだよね?
僕でも、まだ水着の女の子のカレンダーは今まで無かったのだけど・・・家の人に何か言われるかな。
とりあえず、明日は最後のリフレッシュ期間としてのんびり過ごすことにするよ。
( ´∀`)< ゆかりん・・・。