復帰(仮)


とりあえず、熱は完全に下がったようです。
ようやく、布団から起きてパソコンができるようになりました。
インフルエンザは初だったのですが、キツイのは初日の夜でした。
夜中に悪夢にうなされて目が覚めて、気分の悪さに布団を蹴り上げて苦しんでました。
タミフルの副作用ではないと思いますが、かなりキツかったです。
それからは、毎晩のように悪夢にうなされて自分が殺されそうになる夢を見ていました。
思ったことは、何年か前に患った急性腸炎に比べればマシだったかなと。
あのときは、本気で死を覚悟したもんな・・・。
あと、インフルエンザの予防接種を受けたからといって油断しないことですね。
病気って、いつどうしてなるか分からないものだと思います。
まだ、完治とは言えないのですが、来週は会社を休めないので今週末もおとなしく過ごそうと思います。