部屋の掃除とか

少し前から、1週間に少しずつ部屋の掃除をしています。
今週は、思い切って何年分か分からないくらいの週プロを処分しました。
ずっと溜め込んでたのでどうかなぁと思いましたが、「この先も溜め続けて全部を読み返すことがあるのか?」と考えて何冊かを残しておく程度にしました。
あと、グッズのタオルとTシャツは処分しました。
マイクロファイバータオルが1枚ありましたので、欲しい方がいましたら差し上げます。
ハロコンの乙女GOCOROのBerryz工房です。)
僕の部屋は物が多いので、どうすれば減らせられるかを考え中です。
でも、見た目はかなりスッキリしてきましたよ。
あとは、聖闘士星矢のフィギュアを飾る場所がほしいな。
たぶん、そういうことをしてるから部屋が狭くなっていくんだろうな。