22日のコメントレス

わぐさん
DVDは良いものでしたよ。
発売日からしばらく経っての衝動買いのようなものでしたが、十分に満足しました。
今度、余裕があるときに写真集も買ってみますね。
僕のようにTシャツとかタオルのグッズを使わない人にとっては、写真付きの商売が厄介で仕方ありませんでした。
あと、全部セットも同じですね。
今回は、部屋の掃除がてら思い切って処分しました。
(どなたかに譲ろうとしたのですが、貰い手がいなかったので。)
確かに、グッズとかその時の「いま」はどうしても欲しいものだったと思います。
例えが悪いかもしれませんが、グッズも時間が経てば、飽きて放り投げられた子供の玩具と同じかもしれません。
それでも、また新しいものが出てくれば同じことを繰り返すのでしょうね。
たぶん、今の僕もそれを無意識に行っていると思います。
それならどうすればいいかと考えるのなら、僕は答えは一つしかないと思います。