再始動

先週から計画的に今回の遠征を考えてまして、会社は早めに宣言して金曜日は休みました。
スケジュールは1週間ちょっと前倒したので、特に文句は言われません。
金曜日の午前は病院に行きまして、それから東京へ。
ホテルに着いたのが16時過ぎ。
十分すぎる休憩をしてからアキバへ。
色んなお店に行って、モスで食事してから劇場に行きました。
時間としては20時過ぎかな。
早すぎたかな・・・ポラ撮るのにと思いながらカフェ観戦。
途中で近くにいた方と話し込んで、一緒になってポラの順番待ちをしていました。
また良い方と巡り合えました。
しばらく2人で話してると、その方が先でした。
その方は高橋みなみとポラを撮りまして、どんな感じだったかを聞いたりしてました。
その後、すぐに僕の番になりました。
・・・明日に続く!