最近のこと

すっかりヲタ関係のネタがなくなった日記になりましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
最後に遠征したのが4月で、それからは忙しくなり気持ちに余裕がなくなりました。
6月と7月を比べると、残業時間が60時間も増えました。
この不況の中、ありえなくないですか?
来週からは少しずつ余裕ができるかもしれないと思っていたのですが、武道館があるし、新曲が発売されれば握手会の連続になるだろうし、また遠征する機会がしばらくはないと思われます。
まぁ、だからと言って拗ねたりはしないので、お楽しみは先延ばしかなという感じです。
好きなことを楽しめないっていうのは、やり切れない気持ちになりますね。