今日だけは必死系

今日は、ビッグサイトで行われたAKBの握手会に行きました。
朝、5時半に家を出る強行軍で、さすがに寝不足できつかったです。
結果を書くと、
中塚智実
仁藤萌乃
松井咲子
中田ちさと
佐藤由加理
小原春香
に行きました。
その中で、かいつまんで少し・・・。


咲子さん、髪を下ろすとさらに可愛い!


ゆかりん「どうして今まで来なかったんですか?」と僕を責めないで!
持っていた握手券を言い訳で使い切ったじゃないの。
言い訳Maybe
しかも、終わろうとしたら「私はまだ5時間もあるんですよ」と僕に言わないで!


きゅるるんは、思っていた通りの子でした。
がんばって、がんばって・・・僕はがんばりました。
その話は、またいずれ。


空き時間には、僕の知り合いの方ともお話できて楽しかったです。
こんな僕ですが、今後ともよろしくお願いします。


とりあえず、今日は疲れたのでこのへんで・・・。