Kです(・ω・)


さっきまで、うちの親と少し出かけていました。
僕の車だったので、かかってる音楽はそれっぽいものばかりです。
今までは「禁じられた2人」と「おしべとめしべと夜の蝶々」が恥ずかしかったのですが、残念少女も中々のものですね・・・。
やはり、セリフ系は恥ずかしいですw
そんな中、もう少しで家に着く頃のことでした。
ちょうど、ノースリーブスの「キスの流星」が流れているときです。
「これはフォーティーエイトっていうやつか。」
と、うちの母上様が仰られました。
あ、ついに来たか・・・と僕は思いました。
これは違うユニットだという説明はムダだと思ったので、そうだと答えました。
その後、
モーニング娘。とは関係ないのか。」
とも言われました。
どうやら、テレビによく出るようになったおかげで親もグループ名は覚えたようです。
まぁ、隠すことなく家でもやってたわけで、何を今さら慌てるという感じですが。
何がまずいかというと、僕が東京に行く理由がバレるということです。
今までも「コンサートに行く」という理由にしておいたのですが、特定されると嫌だなぁ・・・と。
ちなみに、完全に引退するときにはポラを見せるつもりでいます。
「テレビの向こうにいる人に顔と名前を覚えられてたんだよ!」
みたいな。