会場推し

Kです(・ω・)


今日は、名古屋のハロコンの日でした。
僕は久しぶりに会場推しのために出かけました。
ここ最近のストレスは引きこもっていては溜まる一方なので、買い物がてら外出しようと思いました。
たかのりさんとお昼を食べて・・・うちの相棒と合流して・・・会場に行ったら・・・あれ?
以前は辺りを見渡せば(一方的も含めて)知り合いの方がいたのに、今日は誰もいませんでした。
これが時の流れなのかな。
僕自身が「かつての人」みたいな感じになっているけれど、同じように現場にいる人の顔ぶれも変わっているように思えました。
途中から、たしぎ氏を呼び出してグッズを買ったりしました。
トレーディング写真を買ったら梨沙子が出ました。
僕は反応に困りました。