初めてのSKE

Kです(・ω・)


昨日は、SKEを見に行ってきました。
ようやくといった感じです。
あ、昨日はチームK2でした。
楽曲自体はチームSのDVDで見たので知らないものはありませんでした。
でも、メンバーが分かりません。
一人ずつの自己紹介を見ていても覚えられませんでした。
なので、松井珠理奈ポジションの子が誰だったのか今でも分かりません。
最初は雑誌とかで覚えた高柳明音を見ていました。
やっぱり、天性のセンターだなと思いました。
でも、見ている内に僕の目は違う子に向いていました。
咲子さんがいる!
AKBの松井咲子さんに(僕的には)見た目が似てる子がいました。
咲子さんのモバメで一緒に映ってた子でした。
同年代の子と比べても身長が高くて、そこも咲子さんに似ていました。
井口栞里というそうです。
そんな訳で、中盤から最後までずっと目で追っていました。
MC中では、他の子からはキモイキャラ扱いされていました。
何か、僕の推しはこのパターンが多いなw
アンコール明けの2曲目の後は「マジすかロックンロール」でした。
前田敦子ポジションは高柳明音でした。
終演後は、すぐに帰りました。
帰ってからやりたいこともあったので。
いや、楽しかった。
チームSが当選しなかったのは残念だけど、K2を見に行く楽しみができました。
もし、一緒に行ってくださる方がいましたらよろしくお願いしますw