桜の栞・写真会

昨日は、ビッグサイトで行われた「桜の栞」の写真会に行きました。
好きなメンバーと(撮影券を持ってれば)携帯で写真を撮れる企画であります。
僕は、時間的な制約もあるので朝5時に起きて6時の電車に乗り現地に向かいました。
松井咲子×2
松井玲奈×2
佐藤由加理×3
小原春香×4
という感じで撮りました。
僕的には、これだけでも十分でした。
佐藤由加理といつもように馴れ合ったり、小原春香に右手を握り潰されたり、松井玲奈たんに癒されたり、咲子さんが美人だったりで、夢のような一日でした。
なかなか会えない知り合いの方たちともお話できて良かったです。
次回の幕張に行くかは微妙ですが、こういった機会も大切ですね。
明日からは、何を目標にして生活しよう・・・。