昨日は、約5ヶ月ぶりに東京に行きました。
前日の天気予報で今日は雨だと知ってから、けっこう凹んでました。
遊びに行くのに雨が降ると行動が制限されるかもしれないからね・・・。
兄さんとの待ち合わせ場所に着いてから、アキバのゴーゴーカレーへ。
普通盛りの量には慣れました。
途中から店が混んできて、僕たちの隣りに立ってどくのを狙ってるお兄ちゃんたちがウザかった。
それから、カラオケへ。
たぶん、僕がカラオケに行くのはかなり久しぶりだと思う。
ヴェルサイユが何曲か入ってるのが嬉しかった。
「甘い股関節」を入れてみたものの、2人しかいなくても恥ずかしくて途中で切った。
それから中野に行こうとしたけど、時間的な都合で買い物に変更。
聖闘士聖衣神話のラダマンティスの未開封品がどこにも売ってなかった。
夕食は、居酒屋をハシゴ。
時間になってから別れて、帰宅。
やっぱり、土曜日は引きこもってばかりではなく、たまには出かけないと息抜きにならないですね。