初めてのヲタ日記

今日から面白いか分からないヲタ日記を始めます。
ちなみに・・・
石川梨華
菅谷梨沙子
紺野あさ美
岡田唯
が好きです。
初心者なのでお手柔らかにお願いします。

今までは石川ヲタで通ってた僕も、気がつけば携帯もPCも壁紙は梨沙子
人間って変わるものですね。
別にキッズが好きになったわけじゃないんですよ。
ベリ工だけは顔と名前が区別できるようになったけど。)
僕もそれなりの年齢なもので、親しい友達以外にはさすがに話せない。
ハロプロヲタだってことは友達は知ってるんですよ。
しっかりとロリコン扱いされるときがあるけど・・・。

先月は名古屋での美勇伝握手会に行ってきました。
会場は東別院ホール
初めて行く場所だったけど、近くに行くと大勢の人が居たので分かりました。
僕が会場に着いたのはハガキに書いてあった集合時間の5分前ぐらい。
並んでいても一向に進む気配が無いときがありました。
グッズ販売でテレカと写真を1セットずつ買って中へ。
僕は一人だったので椅子に座って開演するまでひたすらボーっとしてました。
誰かイベントに一緒に連れて行ってください。
で、ようやく開演。
三好さん、岡田さんが登場。
岡田さんファンの声援が飛ぶ。
その後でプレゼントの抽選会があったのですが、結果は残念ながら・・・。
その場で録音する目覚まし時計が当たった人たちは恥ずかしいのか「お任せします」でした。
僕が当たったら、おそらくネット上のネタになるようなことを考えてたのに。
二人での「恋のヌケガラ」の後には握手をしながらの流れで退場。
僕は握手会とかは初めてだったので緊張してましたよ。
多分、「がんばってください」みたいなことを言ったんだと思う。
一応は考えていたけれど言わずに終わってしまいました。
この日から、僕は岡田唯ファンになってました。