DVDを買いに行くべ

明日は「Hello! Project 2004 SUMMER 夏のドーン! 」のDVDを買いに行くフラゲ日でございます。
僕は近所の店が開いてすぐに行ってきますよ。
このツアーの名古屋レインボーホールは僕も行ってきたんです。
初日の昼公演でしたが、何とな〜く周りの人たちに合わせながら見てました。
セットリストも何も分からない初日だったので新鮮な気持ちで見れました。
何というか、全体的な印象としてはキッズばかりだったように思えました。
Berryz工房をトリの娘。の前に持ってきたのには驚きましたよ。
売り出したいんだな〜と思いながら、しっかりと菅谷梨沙子に視線を送っている僕がいました。
おそらく、この頃にはすでに目覚めていたのでしょう。
もちろん「I WISH」には感動しましたよ。
Berryz工房はWとセット売りになるのでしょうか。
反対はありませんが、単体で音楽番組にでてほしいなと思ったりしてます。
それから美勇伝のPVも忘れないようにしなければ。
気を抜くとベリヲタへの道を歩みつつ僕ですが、石川ヲタであることを忘れてはいません。
とか言いつつ、岡田さんが気になってるのも事実であります。