ハロプロナイン

今日はDVDのネタは別として、違う話を。
おそらく同じことをしている方もいると思われますが「実況パワフルプロ野球」でハロプロチームを作って遊んでたことがあります。
で、最終的なスタメンは・・・。
1番セカンド・辻
2番ショート・加護
3番センター・石川
4番サード・藤本
5番ファースト・飯田
6番ライト・高橋
7番レフト・亀井
8番キャッチャー・紺野
でした。
ピッチャーは安倍、後藤の両エースのはずだったのですが菅谷、夏焼の方が強い結果になってます。
推しメンが強くなるっていうのは仕方ないですよね。
・23時過ぎ
ただいま、美勇伝のPVを見ながら書いています。
あくまでも僕は石川ヲタなのでこのユニットは注目していこうと思います。
なので、三好絵梨香さん、岡田唯さんの二人にも注目していきます。
握手会に行ってきたせいか感情移入できる部分もあるんですよ。
がんばれよ〜みたいな感じで。
かなり楽しみにしていたROMANSがシングル1枚で予想通り終わってしまったので長く続いてほしいな。