Berryzばかり

昨夜から暇さえあれば昨日に買ったDVDのBerryz部分だけを見てます。
親や友達にもヲタバレしている僕でも、Berryz工房にはまりつつあることを知られるのは少し痛いです。
モーニング娘。のライブDVDとかは親が隣りの部屋にいるときでも見てたりするんですけどね。
そういえば、お金の都合で後浦なつみはスルーしました。
どんな曲かすら知らないので、音楽番組を見たりして買いにいくかもしれません。
今、早く欲しいものはWとBerryzのライブDVDです。
・23時半過ぎ
去年のスポーツフェスティバルのDVDを見てました。
217分あるので、見たいところだけを見てただけです。
60m予選の第1走が見たかった・・・だけじゃないですよ。
今までは全部を見たか分からない状態だったので跳び箱を最後まで見ましたよ。
13段が跳べなくて残念でしたが石川ヲタとしては満足してました。
それから、僕は過去のスポーツフェスティバルは行ったことなくて、今年もパスしました。
そのうちファンクラブ限定DVDとかが売られるだろうし、今日みたいにまったりしながら見る方が僕には合ってます。
あ、美勇伝のPVを1回だけ見て忘れてた・・・。