明日は

明日は名古屋センチュリーホールでの「モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」に行ってきます。
それがですね、何というか・・・気分が乗らないんですよ。
僕が初めて娘。を見に行ったのはおとめ組のツアーだったんです。
それまでは在宅系だったもので。
今でも前列の方で見た感動は忘れていません。
でも、それなのに・・・今回は「行くべ!」という気持ちが無いんです。
多分、原因は「席が悪い」からだと思われます。
今までの中で最も遠い席。
チケットが届いてからショックは隠しきれませんでした。
センチュリーホールでその席は、かなり遠い部類に入ります。
顔が見えるかは不安だけど、楽しんできますよ。