モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』

↑に行ってきました。
会場は名古屋国際会議場センチュリーホール
正直、嫌な思い出がある場所であります。
さっそく会場内でウロウロしてると「あの〜、よかったらチケット買ってもらえませんか?」と尋ねてくる青年が。
(いや、僕も若いですけど。)
青年よ、すまなかったね。
僕は今日一日しか行く気は無かったのだよ。
友達からチケットを貰う話をされてたけど、明日の2部だったからやめたんだ。
開場15分前ぐらいからぼーっとしながら待ってて、開場するとグッズ売り場に向かって一直線。
何と言うか、今の僕はお金があんまり無いんですよ。
だから、投資してあげることができません。
UFAの思惑通りに動くことはできませんでした。
買ったものは、
美勇伝の写真セット
石川梨華と集合写真のセット
美勇伝のうちわ
・DVDパンフレット
・トレーディングピンナップポスター×1
思ったよりも買い物してるじゃん。
トレーディングピンナップポスターの中は紺ちゃん
ぶっちゃけ、1枚だけにしてよかったです。
それ以上は詳しく書けませんので・・・。
夏のハロコンのときはトレーディングピンナップポスターを4枚買ったんです。
中は、
キッズの集合×2、辻ちゃん×1、さゆ×1
でした。
今日の感想として、今までよりも皆様が熱く感じました。
僕は自分のペースで観てましたので、周りの方々も観察してたわけです。
曲としてはシングル以外は少し前のものが多かったのかな。
サマーナイトタウンのカップリングとか、また聴けるとは思ってませんでしたから。
色んなサイトで感想を読んでいたので新曲は不安でしたが、良いんじゃないかなとは思いましたよ。
今回の新曲が紅白用だと思っていたのですが、違う曲なのかなぁ。
何はともあれ、行ってよかったですよ。
トークが長く感じて、膝の関節痛に悩んでいる僕にとってはつらい時間もありましたけどね・・・。
あぁ、それから帰りに会場を出て途中の道でキャッチみたいのが声を掛けてきましたよ。
以前のレインボーホールでも見かけたんですけど、何が目的か誰か教えてください。
僕は「少しいいですか?」みたいなことを言われたので「嫌だ」とはっきり答えてあげましたけど。
帰りはハロショに寄って菅谷梨沙子の写真を買って帰りましたとさ。
おしまい。