ハロモニ

僕は愛知県に住んでいるのですが、こちらではハロモニが1週間遅れなのです。
1時期は2週間遅れだったのですが、気がつくと1週間遅れに戻っていました。
なので、色んなサイトを見ていると未来のことが分かってしまうような感じです。
見ても来週の流れが分かる程度なので特に思うことは無いです。
さて、僕がハロモニを毎週録画するようになったのは一昨年の年末ぐらいだったと思います。
それ以前にも見ていたんですが、録画するようになったのはその頃でしょう。
初めはビデオで、翌年の夏にはDVDレコーダーを買いました。
今はHDの中には7月ぐらいからのハロモニが残ったままになってます。
話は変わりますが、Berryzヲタに傾きかけた頃からキッズが出始めたものを見直してみました。
当時は区別も付かなかったのに、今は顔を見ると誰か分かってしまうところが自分でも怖くなってます。
Berryzの新曲発売イベントがあるそうですね。
名古屋はナディアパークですが、どうしようかな・・・。
行きたいけど・・・梨沙子を見たいけど・・・もう少し考えます。