トレーディングミニミニクリアポスター

明日はトレーディングミニミニクリアポスターを買いにハロショに行ってきます。
何枚買うかですが、マグネットは1発で推しメンだったので同じようにしようかな。
それで、マグネットで梨沙子を引くようにがんばってこようと思います。
トレーディングミニミニクリアポスターはBerryzが無いみたいだからね。
余分に買うとえらいことになる予感がします。
そういえば、僕はこういうのは家に帰るまで開けないようにしてるんです。
会場で売ってたトレーディングポスターもそうやってましたから。
欲しいのが出なかったから買い足すようなこともしないですからね。
だから、過去に家で開けてからガッカリしたこともありますけど・・・。
この前に友達とBerryzの写真集は出るのかなと話してたのですが、いつかあるかもしれませんね。
でも、アロハロはさすがに無いだろうけど。
やっと、明後日がBerryzのシングルのフラゲ日ですよ。