今日の成果

・理想
 トレーディングミニミニクリアポスター・・・梨華さま。
 マグネット・・・梨沙子
・現実
 トレーディングミニミニクリアポスター・・・道重。
 マグネット・・・矢口。
さて、こんなものか。
今日のハロショは、僕が行ったときにはお客が一人でした。
注文の紙を持っていなかったので、おそらく見てるだけのお客でした。
なので、品定めをしていたのは僕だけです。
他に買ったものは、
・梨華さまミニフォトアルバム
・紺野下敷き
・雅写真
以上でした。
合計2000円で少しお金を使いすぎです。
それよりも、明日は「恋の呪縛」のフラゲ日なんですよ!
さっき、フレッツの動画を見てきたのですが僕が好きな曲調です。
ポケットモーニングの着メロを聴いたときもいい感じでしたからね。
かなり期待してます。
PVは12月のPV集まで待たないといけないですが良さげです。
公式サイトを見て初めて知りましたが、ハロショでは10日に「恋の呪縛」リリース記念マウスパッドが発売されるようです。
とりあえず、明日は楽しみな一日になりそうです。