もう1枚

blue_k2004-11-10

今日はBerryz工房の「恋の呪縛」をハロショで買ってきました。
昨日も買ってきたと書いたのですが・・・もう1枚買ってきたんです。
こちらは保存用として大切に保管するつもりです。
ハロショで購入したもの
Berryz工房恋の呪縛
Berryz工房恋の呪縛」のマウスパッド
・梨華さま写真
・紺野写真
以上4点で2200円でした。
僕が買い物に行く時間はお客がいません。
今日も僕と入れ替わりで一人入ってきたぐらいです。
特別な限定グッズとかが無いからかな。
それから、今日はマガジンのグラビアでしたね。
マンガ雑誌は買わなくなった僕ですが、しっかりと買ってきました。
昔はジャンプ派だった僕がグラビア欲しさにマガジンを買うとはね・・・。