恋の呪縛

今日は、予定通りにBerryz工房の「恋の呪縛」を買ってきました。
4時半頃に買いに行けたので、まずは名駅メルサのヤマギワに行きました。
新譜コーナーにあったので、1枚だけ買いました。
もう1枚ぐらい余分に買ってもいいかなと思ったのですが、今日はいいやということになりました。
家に帰ってからはひたすらリピートしてます。
何か最近はBerryzの方が新曲に力が入っているように僕は感じましたが、これは僕の選ぶ名曲に入れてあげたいですね。
今まではハピネスがBerryz内ランキング1位でしたが、早くも入れ替わった感じがします。
それから、このCDを買ったということは「握手会」に行けるということですよ。
Berryzは今年の夏のハロコンで初めて見ただけですから楽しみ。
明日は、またハロショに行ってきますよ。