悔しい思い

今日、ハロショに行ったとき・・・つい、Berryzの新曲発売の写真を買い忘れてました。
ジャージの梨沙子にばかり目が行っていたせいもありましたけど。
というか、店に入って気づいたらキッズコーナーの前に立ってましたから。
慣れって怖いですね、以前はキッズ写真の前で眺めてるのも気が引けていたのに。
今日は久しぶりに店内のお客を見た気がします。
みんなBerryz写真を買いに来たの・・・違う?
僕はBerryz内では梨沙子と雅の写真を買っています。
200枚以上ある梨華さまには敵いませんが、枚数は少しずつ確実に増えてますよ。
娘。のテレビ出演は昨日はうたばん、今日はポップジャムです。
Berryzのテレビ出演は無いのかなぁ。
ポップジャムは司会者つながりであるかもしれないけど、後はどうなんだろ。
ミュージックステーションは出たことあるけど他は期待薄いかも。
というわけで、明日にハロショ梨沙子と雅の写真を探しているひとがいたら、それは僕かもしれません。