今日のハロショ

僕がハロショに着いたのは14時頃でした。
まさかとは思っていたのですが、今日は混んでましたよ。
すでにレジの前で会計を待っている人たちがたくさんいましたから。
この時点で昨日の買い忘れを後悔してました。
そして、僕は鉛筆と注文の紙をとって・・・梨沙子と雅を探してました。
店に入る前から、僕は梨沙子と雅の写真を買うことしか考えていませんでした。
注文の紙を渡して、ひたすらボーっと待つしかありません。
僕はヲタ仲間がいないので、一緒に行く人もいないのです。
その時、慌しくレジの前を行き来する人がいました。
彼は僕の後ぐらいに入って来た人でした。
順番っていうものがあるのに、ほとんどカウンターの前で陣取っている状態です。
何だかな・・・。
結局、僕は25分近く待ってました。
買い忘れたものは無い、今日は大丈夫だ!
そう思いながら、僕は会計待ちの時に後ろを振り返りました。
「あっ・・・」
そこには、娘。の新しいコメント入り写真があったのです。
人が多かったから見えなかったよ・・・。
また来週、行けるときに買ってきますよ。