買ってきました

「2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜」のDVDのフラゲ日ですよ!
と、昨日の日記で締めています。
ちゃんと買ってきましたよ、全部見てないけど。
というか、今日は全部みることができません。
明日まで楽しみは持ち越しですね。
今日はCDやDVDが一斉に発売ですが、他のものは買いませんでした。
娘。のアロハロをスルーしたのは、ただ今月はお金が厳しいからです。
写真集とDVDを合わせて買うとそれなりの値段になるでしょう。
好きなヲタ活動といえども、ギリギリの出費をしてまでできませんからね。
DVDは寸劇コーナーの前まで見ました。
ここで個人的な意見を一つ言わせてください。
あの・・・衣装がイマイチなんですけど、僕だけでしょうか?
最近のシングル曲(恋の呪縛、ハピネス)の衣装は好きなんですが、どうも推せないんです。
会場ではまた違った見方ができるのかもしれませんね。
さて、ハロープロジェクトモールCITYの通販を見ていたのですが・・・「スポーツフェスティバル生写真全部セット」は¥101,200でございます。
僕は桁を一つ数え間違えていると思いましたよ。
もはや子供の小遣いのレベルではないし、学生のバイトの給料でもどうかという額です。
社会人でもこれはどうなんでしょうか?
好きなメンバーだけを買って満足するのが正しい楽しみ方だと僕は思います。