医者の入院

昨日から風邪っぽいので夕方に近所の病院に行くつもりでした。
熱は下がってたけど、まだ咳がひどかったんです。
ところが、医者が入院して休診になっているというオチです。
ほぼ治っているので、しばらくは無理をしないように生活しようと思います。
さて、僕は親や友達にはヲタバレしています。
中にはヲタをよく思っていない人もいるのですが、人によっては物の価値観も違うわけですし、そういう人と話すときにはハロプロ関連の話は一切しません。
自分が好きなものをけなされるのってムカつくじゃん?
・・・少し話を変えましょう。
今日は娘。の春ツアーのチケットの申し込みをしました。
ツアーのタイトルは名古屋地区では「愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜」なんですね。
娘。メンバーとしての梨華さまを見られるのはこれが最後になるのでしょうか?
おそらく、春ツアーのラストに卒業追加公演があるでしょうけど行けるかな・・・という感じです。
今のままだと、梨華さま卒業後はベリヲタに向かって一直線な予感がします。
美勇伝はもちろんのことですが、Berryz工房を見守っていきたいという気持ちが強いんですよね。
一つ書き忘れてましたが、明日は僕が待ちに待っていた「2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜」のDVDのフラゲ日ですよ!