ハロプロ楽曲大賞

僕も今回は投票してみたいなと思っています。
とりあえず、楽曲部門だけ考えてみました。
恋の呪縛Berryz工房
恋のヌケガラ美勇伝
だって生きてかなくちゃ安倍なつみ
ハピネス〜幸福歓迎!〜Berryz工房
・お誂え向きのDestiny(W)
点数とかは別として、こんな感じです。
一部は意外に思われるかもしれませんね。
本当は「女子かしまし物語」も入れたいのですけど。
見直してみると「恋の呪縛」と「恋のヌケガラ」は外せないです。
恋の呪縛」はBerryz工房の新しい展開にも思えます。
こういう曲もありですよね。
美勇伝の結成から期待していた「恋のヌケガラ」は期待通りでした。
・・・石川ヲタだし。
よそのサイト様を見ていると、みんな違った色があって面白いです。