湘南瓦屋根物語

昨日、遊びに出かけたときに「湘南瓦屋根物語」(というか美少女日記Ⅲ)を友達から借りてきました。
全部、見たわけではないのですが今日からのネタにしようと思います。
まずは・・・お約束で梨沙子がかわいかった。
あとはオチが分からないとうか、毎回がオチなのか分からない終わり方ですね。
それが不思議な世界観を作っているとも言える気がします。
ただ、趣旨が何なのかは分からないですね。
ことミックとマナー部はDVDを持っているので、湘南瓦屋根物語だけを編集して保存しようかと思います。
まだ昨日のベストヒット歌謡祭を見ていないのでどうしようかなと思っていましたが、明日以降に見ることにしました。
amazonで買ったあややムのCDを聴くの忘れてたよ・・・。