DVD編集中

昨日から引き続きDVDの焼き作業中です。
ぼちぼち片付いてきたので、また編集をしないといけなくなります。
CMカットは面倒ですね。
さて、昨日は久々にパワプロのサクセスをやっていました。
ショートで名前は「嗣永」だったのですが、上手くいけずに途中で中断しました。
友人との対戦は菅谷と夏焼の活躍がカギとなりそうです。
明日はプッチベストフラゲしてくるつもりなのですが、収録曲は何がありましたっけ?
H.P.オールスターズのPVはプッチベストDVD5にしか入ってないから買わないといけないのかなぁ。
Berryz工房の部分だけ見たいんだけど・・・。
BerryzのPV集は何度も見返しているのに梨華さま写真集「華美」は買った日にしか見てないです。
いやね、違うんですよ。
ほら、写真集って汚れるのが気になるんですよ。
しまったまま忘れてたとか、そんなのじゃないですからね。