みやびサンタ

blue_k2004-12-21

毎度のことながら、ハロショに行ってきました。
レジで何かよく分からないことをしている人の様子を見ながら、ほんの僅かな待ち時間でした。
目的はBerryz工房の写真だったのですが、梨華さまの新しい写真を見つけました。
あぁ、こんなのあったんだ・・・とノーチェックだったことを気にせずに1枚だけ買ってきました。
梨沙子は2枚だったけどね!
あとは雅と桃子を各1枚ずつ。
トレーディングフォトステッカーを忘れてたね。
で、帰ってから買った写真を眺めてたんです。
クリスマスのコメント入りだったのですが、その中から雅のコメントを紹介します。
「メリークリスマース!!
楽しい季節がやってきました
みなさんにはどんなプレゼントがくるのでしょう。
みやびサンタが何かを届けにいっちゃうかも」
・・・みやびサンタ、梨沙子を届けてください。
いや、冗談だけどね。