追記

この前の続きでNOAHの東京ドーム大会のDVDを見終わりました。
9240円出した甲斐がありましたよ。
というか、前に出した完全収録版じゃない方のDVDはどうして出したんでしょうね。
僕は買ってませんでしたけど、はじめから計算してたなら「どこぞの事務所」みたいです。
話は変わりますが、プッチベスト5(CD)を買いました。
店で手に取って「これを買う意味は何だろう」と真剣に悩んだ後、去年のドラマ「ラストプレゼント」の主題歌とエコモニに意義があるのだろうと自分を納得させて買ってきました。
4のときもそうだったのですが、なぜか聴くのは前田有紀なんですよ。
深い意味は皆無なのですが。
H.P.オールスターズのPVが見たいからDVD版も買うだろうけど、来月に持ち越しです。
最近、少しお金を使いすぎ。
以前、「どうして二人ゴトを放送しないんだ」と愚痴を言っていた時期があるのですが、今は別コーナー(Berryz)が見たいです。
ダメだ、こりゃ。
ハロモニのキッズオーディションでの梨沙子をチェックして来いという天のお告げがあったので、また見てこようと思います。