Berryzリーグの結果についての考察

今朝に発表したBerryzリーグの結果について。
1位は梨沙子
順当すぎて何も言えないです。
ぶっちぎりの1位と言っていいでしょう。
2位は雅。
雅が好きだといいながら最近は名前を出すことを忘れていましたが、しっかりと結果を残してくれました。
小学生なのだから髪を染め直すのは少し控えましょう。
3位は桃子。
僕の桃子に対する評価は微妙なんですよ。
あ、嫌いじゃないですよ。
僕としてはですが、Berryz工房に興味が無い人に「誰がかわいい?」と聞くと桃子と答えるんじゃないかなと思います。
ここまでを見てみると、1位から3位までの得点差が3点ずつなんです。
接戦というわけでもなく、バランスの取れた結果になっています。
4位は茉麻友理奈
僕は4位は友理奈になると思ってたんですけどね。
ここでいきなり結論になりますが、この結果は僕の脳内とほぼ間違い無いと思われます。
素でやったので出来レースにはなっていないです。
それなら、どうして当然のように梨沙子が1位になったかというと?
それは、梨沙子がかわいかったからでしょう。