ほたるの星

先日、家に帰ると「ほたるの星」のDVDが届いていました。
梨沙子からのプレゼントです。
嘘です。
とはいえ、何か疲れた気分もあり今日は見るのをやめることにしました。
明日にでもゆっくりとテレビの前でがっついて見ようと思います。
それから、ミュージックステーションスペシャルを最初から録画するのを忘れていたので、RAMでダビングをよろしくお願いします。
(これを読んでいる方の中で分かると思いますが。)
今から「湘南瓦屋根物語」か、Berryz工房のPV集か、Wスタンバイか何をみようかな・・・そうだな、よし。
全部見よう!
また後で何か書くと思いますが、全く違う内容になると思われます。