パワプロ決戦

ついに、この日がやって来た。
以前にも書いたけれど、僕は友人とサクセスチームでの対戦をしている。
しかし、去年から負けが込んでいる僕には後が無い。
プレイ時間の圧倒的な差は選手の能力に出ている。
相手は能力値オールA選手ばかりが並んでいるのだ。
そこで、僕は投手力を強化して守りに入った。
これが後で大きな結果を生むことになるとは・・・。
そこで、うちのチームのスタメンです。
ネタが混ざってしまい色んな混合チームになりました。
また、急造チームのために意外なメンバーが入っているような気がしますが、本来はこうなるはずではなかったので。
1番・センター 御剣姜(Reincarnations)
2番・ショート 亀井絵里モーニング娘。
3番・サード 牙亮(ブラックエンジェルズ
4番・ファースト 中澤裕子(ソロ歌手)
5番・ライト ロレンス(ドラクエⅣ)
6番・レフト オーリン(ドラクエⅣ)
7番・セカンド 田中れいなモーニング娘。
8番・キャッチャー 紺野あさ美モーニング娘。
9番・ピッチャー
ピッチャーは、風魔(ブラックエンジェルズ)、風剣(ブラックエンジェルズ)、菅谷梨沙子Berryz工房)、夏焼雅Berryz工房)、熊井友理奈Berryz工房)、飛鳥(ブラックエンジェルズ)などがいました。
第1戦。
僕のチームが20安打の猛攻で打ち勝つ。
風剣、雅と繋いで8回に梨沙子が打ち込まれそうになったけど、友理奈で逃げ切る。
第2戦。
中盤の1点を最後まで守りきり、完封リレー。
第3戦。
先発の雅が初回の無死満塁を抑えるが、2番手の友里奈が3本の被弾。
小刻みな継投で最後まで粘り続ける。
けれど、終わってみれば5対4で勝利。
3戦3勝、僕の勝利に終わりました。
結果的に投手力の勝利です。
ピッチャーの能力も僕のチームが劣っていたのですが、僕もかなりの本気モードだったので負けるわけにはいかなかったのです。
とりあえず、今までの雪辱は晴らしました。
本当にしんどかったな・・・。