必死系

つい2日前、僕は「土曜日にはハロショに行かないよ」と言っていました。
今日の午後2時頃、僕はなぜかハロショにいました。
夢遊病でしょうか?
僕には、どうしてなのか分かりませんが。
とりあえず僕はBerryz工房の新しい写真を探すためにBerryzコーナーへ一直線。
梨沙子と、雅と・・・見ていると、僕は桃子で目が止まりました。
・・・買っちゃいました。
何かね、最近は桃子ヲタの気持ちが分かるんですよ。
今日、買った桃子写真はヤバイです。
梨沙子はピースしてる場合じゃないですよ。
梨沙子はWスタンバイのパンフレットDVDで「Berryz工房」の文字を書いたときにデザインが「梨沙子と被ってる」と桃子に言われて引いてる場合じゃないですよ。
と、こんなことを書いてても桃子推しになるわけではないですけれど。
それから、「ほたるの星」を見ました。
茶化してネタにする内容ではないのですが気になったことを一つ。
梨沙子は目の「力」が強い。
多分、実際に間近で梨沙子にじっと見られたら僕は自然と一歩引くかもしれない。
なので、試してみるために梨沙子をよろしくお願いします。