ハロショにも行ってきた

「またか」と思われるかもしれないですが、今日もハロショに行ってきました。
最近、ある意味では普通に買い物して帰れるから気持的にはモヤモヤしたものが無いです。
今日も、いつものようにBerryz写真を買いに行ったんだけど、見当たらずに探しているとそれだけが違うところに貼ってあったんです。
以下、僕の心の中での会話。
「えっと、梨沙子でしょ。それから、雅と・・・桃子と・・・友理奈?よし、買っておくか。あっ、梨華さま写真を見ておかないと。これと、あれでいいか(4枚購入)。娘。のジグソーパズル?たしか、明日はBerryz工房のが売ってるんだよね。そっちを買うか、これで終了。」
みたいなことを考えていたと思います。
あっ、そうだ。
Berryz工房のシングルの発売日が決まりましたね!
あんまり嬉しくしてなぽさんにメールしちゃいました。
どうも、すみません。
前述の文化祭のDVDですが、「新曲発表会2 Berryz工房」だけは見ておきました。
「ピリリ」の梨沙子もかわいいね。
最初は、まだ「ピリリ」の頃か・・・と思いながら見てたのですが、しっかりやられてきましたよ。
(はじめからBerryz工房が出てることを知っていて、このDVDを買ったのですが。)
あと2日で梨沙子に会える。
楽しんで帰ることを祈るのみですね。