帰りました

さて、今日はハロコンの紅組と白組公演に行ってきました。
会場に着いてから、なぽさんr-tmcさんとお話をしてたときに思ったこと。
いつもより、年齢層が高く感じました。
僕も、まだまだいけそうです。
その後にグッズ売り場に並んで買ったものは、昨日に書いたとおり。
DVDマガジンと、ビジュアルブック。
Berryz工房のうちわとポスター。
白組の名古屋・大阪会場写真セット。
それから、ミニフォトアルバムとトレーディングカードステッカー。
ミニフォトアルバムの写真は(敬称略)、なっち(後に合流した友人の雅と交換)、中澤、あさみ。
雅を入手して嬉しかったです。
僕の心は「雅が行くよ!」状態です。
トレーディングステッカーは(敬称略)、後藤(友人に貰った)、亀井×2、矢島。
全94種と書いてありながら、中身が同じなんて引きがいいのかどうか分からなかったです。
内容に関しては、僕が一番楽しかったことから書いていきます。
まず、梨沙子がかわいかった。
1曲目の「でっかい〜」の立ち位置から僕の真正面ですよ。
(基本的に梨沙子の立ち位置は僕の正面に近かったです。)
そこまで気を遣ってくれなくても、と一人で思ってましたからね。
常に僕の視線は梨沙子を追いかけてました。
約2ヶ月ぶりぐらいに見た梨沙子はかわいかった。
やっぱり、梨沙子は髪が長い方がかわいいよ。
別に髪型によって何かが変わるというわけではないけど、僕の個人的な意見です。
それから、白組で「チュッ!夏パ〜ティ」が始まると踊ってた人たちが動きを止めたんですよ。
もう、桃子に視線は釘付け。
最後の「チュッ」で、思わず声を上げる方々も。
見ていて分かるんですよ、みんなが心待ちにしていたことが。
こうやって桃子ヲタが増えていくんだろうなぁ。
あぁ、僕はやられてませんから大丈夫ですよ。
僕は梨沙子についていく覚悟を決めていますので、心変わりは無いですから。
今日は白組に関したことを書きましたが、全体的に見ると「今回はこれでも楽しいかな」ということでした。
でも、次回の夏は今までのように戻してほしいのが僕の気持ちです。
たまにはいいかもしれないですけどね。
それと、ラストのH.P.オールスターズのときに梨沙子が何度か咳き込んだように口を手で押さえてました。
無理だけはしないでほしいです。
今日の結論。
「僕は推しを変えない。」