買い物予定など

明日は開場時間ぐらいに行こうかなと思っているのですが、とりあえず僕が買おうとしているものは、
DVDマガジンVol.2
Hello! Projectビジュアルブック
B2ポスター Berryz工房
うちわ Berryz工房
です。
早く行かないと売り切れるものではないと思いますが。
ミニフォトアルバムやトレーディングカードステッカー、写真はその時の状況次第ということで考えます。
梨沙子ソロものが無ければ、それほど限定にこだわらなくてもいいかな。
ハロショBerryz工房のジグソーパズルを見てきたのですが、またトレカと同じ絵柄でした。
トレカ(10枚)とポスター、さらに今回のジグソーパルとそれについてる写真。
みんな同じだと考えると、購入意欲が欠けてきました。
それから、ついに・・・W&Berryz工房のカレンダーを買いました!
部屋に飾れるかとかそういうのは別にして、もっと早く買ってもよかったです。
これから、自分との葛藤の日々が続きそうです。