昨日の続き

紅組アンコールのH.P.オールスターズの時から、すでに僕は梨沙子しか見てなかったことは秘密です。
一日経つと何となく記憶も曖昧になる部分がありますが、紅組ではちゃんと梨華さまを見てましたよ!
久しぶりに見た美勇伝は、僕に再び感動を与えてくれました。
満面の笑顔の梨華さまを見て、あの頃のことを思い出しながら来てよかったと思い続けていました。
そんな気持ちで会場を出て、白組の開演を待ちます。
この時、気持ちは梨沙子に切り替わっていたのも秘密です。
昨日は疲れと眠気で書き忘れていましたが「幸せですか?」の最後の「幸せ?」を梨沙子が言うんですよ。
そこだけは、僕も見逃さないようにしてました。
ぶっちゃけたことを言わせていただきますと、僕は楽しいことだけではありませんでした。
いつも、それとなく嫌な思いをしているのです。
でも、その後は楽しい気持ちで一日を終えることができました。
それでいいと、僕は思う。