昨日の買い物

さっき、昨日のハロコンで買ったDVDマガジンを見てたんです。
キッズが2グループに分かれて椅子取りゲームをするんですが・・・梨沙子がかわいいんですよ。
グッズの写真と衣装は同じです。
PVの衣装とかもいいけど、今までにない新しい感動を覚えました。
しかも、雅も同じグループなんです。
兄さんは参りましたよ。
何となく、梨沙子の優勝は無いだろうと思ってましたが雅にジャンケンで負けました。
梨沙子と雅が一つの椅子の取り合いをして二人でカメラに収まって、僕的に最高の場面でしたよ。
そういえば、DVDとかを見てても梨沙子と雅が一緒にいるのは見かけたことないかもしれないです。
もったいない・・・。
あ、もう1グループの方は桃子の快進撃で優勝です。
それと、ビジュアルブックの梨沙子もかわいいんですよ。
何と言っても、そのために買ったんですから。
今までだったらDVDを買えばいいかと割り切ってます。
売り場にいたお姉ちゃんに、
「DVDマガジンと、ビジュアルブックと・・・あと、Berryz工房のうちわとポスターください」
と詰まることなく普通に言ってのけた僕は、なかなかいい男だったと思います。
日替り会場記念パスは、夜の白組のときには売り切れてましたね。
昼の紅組のときには見てもいなかったのですが・・・。
それとなくグッズに必死になってきましたが、Happy Boxは悩んだ末に買えませんでした。
原因は僕の金銭的な都合で、5000円は高かったです。
まだ書き忘れていたことがあったのですけど、梨沙子のダンスが上手くなっていました。
努力しているんですね。
これからが楽しみだ、うん。