また一つ

今日の帰り、本屋に寄って僕が集めているマンガ「死刑囚042」の完結巻を買いました。
物事にはいつか終わりが来るものなのですが、また一つ終わったなぁと思ってました。
僕が現在進行形で集めているマンガは「ゼブラーマン」「ゴッドサイダーセカンド」「スティール・ボール・ラン」になりました。
最近、気がついたことは僕が少年誌のコミックスを買わなくなったことです。
僕が好きだった頃のジャンプの漫画家が青年誌に移ったのは時代の流れでしょうか。
というか、今のジャンプはあまり見ないけれどあの頃とは違いますから。
こち亀ぐらいでしょう、名残があるのは。
何か寂しいな・・・。
あ、それからハロショBerryz工房のジグソーパズルを買ってきました。
実際には写真が欲しかっただけですけどね。
それと、12月に当サイトで使われた単語で「梨沙子」は150回でした。
これっておかしいですか。