blue_k2005-01-28

今日は、なぽさんハロショに行ってきました。
トレーディングステッカーと缶バッチを買ってみると、缶バッチは雅でした。
嬉しかったのですが、最近は梨沙子や雅にしか喜べない自分がいます。
新しいトレカはBerryz工房(というか梨沙子)が含まれていないので買いませんでした。
その後はお茶をしながら、色々とお話してました。
よければ、こちらに居る間に家庭訪問でもしてください。
それから横浜アリーナ楽しんできてください、今日はありがとうございました。
帰ってから、カレンダーを広げてみました。
梨沙子がかわいかったので、12月のBerryz集合の梨沙子を携帯のカメラで写してみました。
う・・・やっぱり、写りが悪い。
さて、お風呂でも入ってこよう・・・。