着うた

僕の携帯は電話着信が、あぁ!の「FIRST KISS」。
メール着信がBerryz工房の「ハピネス」です。
どちらも着うたですが、以前も書いたように外で鳴らないように気をつけてます。
恋の呪縛」は目覚ましのアラーム代わりになってますから、いつもBerryzに呪縛をかけられてから目を覚まします。
きっと、だから梨沙子のことばかり考えてるんですよ。
・・・もう逃げられないかもしれない。
でも、そんな僕が大好き。
ところで、モール店の初期写真の復刻は発売されたもの全部じゃないのでしょうか。
梨沙子写真をコンプリートしてやろう」と考えている人は他にもいるだろうけど、どうなんでしょうか。
(僕だけ?)
昨日、去年のスポーツフェスティバルのDVDの振込みをしてきました。
家に届くのは忘れかけた頃だろうけど、待ち遠しいですね・・・梨沙子が。
たまに、通販で買ったのとかを忘れてるんですよ。
で、家に帰ると居間のテーブルの上に置いてあるわけです。
ファンクラブ通販は、箱にしっかりと中身の品名が書いてあるので親にバレバレです。
(何か言われるわけではないですけれど。)
そんなとき、僕は何も言わずに手に取ると自分の部屋へ持って行きます。
多分、その内に「Berryz工房」と書かれた荷物が届く日が来そうです。